ZELE essence

  1. いきいき、キレイに。

    【 ご存知でしたか? 】 髪の毛も寄付ができます!

    髪の毛も寄付ができます。ヘアドネーションといいます。ご存知でしたか?(*^^*)ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。

  2. いきいき、キレイに。

    今季もナノアミノハンドクリーム揃ってます!

     大人気のナノアミノのハンドクリームに今年も新しい香り ( バニラフローラル ) が仲間入りし、やってきました⌒♪♪♪ ■ リペアクリーム 70g ¥1200+TAX 無香料 スウィートフローラル ローズシャボン シトラスフラワー ...

  3. ZELEネットワークコンテスト2017

    先日の10/10、年に一度のビッグイベント、ZELEネットワーク美容技術コンテストが今年も開催されました。

  4. いきいき、キレイに。
  5. いきいき、キレイに。

    2017年秋冬トレンドカラー講習

    先日、私たちZELEとの交流の深い製薬会社の中野製薬さんによる流行色、トレンドカラーの勉強会が行われました。

  6. いきいき、キレイに。

    ナカノワックスで有名な中野製薬さんとスタイリングのお勉強

    髪をセットするときに使うもの…といえばワックスやスプレー、ジェルが頭に浮かぶと思います。ワックスが誕生してから何年ぐらい経つかご存知ですか?では、ざっくり歴史を見てみましょう♪【 歴史 】その時代の流行に合わせてセット剤が進化してきました。

  7. あの美顔ローラーNo.1ブランド【ReFa】からコラーゲンドリンク デビュー!!

    あの美顔ローラーNo.1ブランド【ReFa】から、なんと待望のコラーゲンドリンクがデビューしました!!【ReFa コラーゲンエンリッチ】ReFaの特徴である、体の外側から働きかけるケアだけでなく、内側からキレイになる。

  8. いきいき、キレイに。

    [ ZELE仙川 ] で、夏のレジャーを楽しむ前にしておきたい事♪

    以前のブログ記事でもご紹介したように、紫外線は“美”の大敵です!これから夏本番☀屋外で紫外線を気にせず楽しめる準備を一緒にしておきましょう!からだは日焼け止めを塗ると思いますが、忘れがちなのが、足の甲と耳のふち…と言えばわかりやすいですかね?あとは頭のてっぺんです...

  9. いきいき、キレイに。

    髪にUVケアは必要なのか?!

    夏は、髪がパサつきやすく、傷みやすいと誰もが感じる季節。最初から諦めてしまっては、いないでしょうか?いよいよ本格的な夏シーズン、今こそ紫外線が引き起こすダメージとその防ぎ方を見直す時です!まずは、紫外線について勉強しましょう。

  10. いきいき、キレイに。

    浴衣のお出掛けはZELEで♪キャンペーン中♪

    七月に入り、夏祭りや花火大会の季節がやって参りました!!ZELEでは浴衣&セットのキャンペーンを行っています。

Facebook
ページ上部へ戻る