アーカイブ:2015年 9月

  1. いきいき、キレイに。

    迷子になりがちなショートのスタイリング エアウェーブで毎日簡単に

    迷子になりがちなショートのスタイリングエアウェーブで絶妙なニュアンススタイリングが毎日簡単にスタイリングアレンジポイント洗い流さないトリートメントをつけてドライ後、ワックスをつけて仕上げる。

  2. いきいき、キレイに。

    初めて、本格的な撮影の現場で

    こんにちはアシスタント1年目の池田優美です。先日、私の先輩の澤柳と松浦の作品撮りの撮影に一緒に連れて行ってもらいました。プロのモデルさん、カメラマンさん、メイクさん、ヘアススタイリストがそろい、初めて本格的な撮影の現場を間近で見ることができました。

  3. いきいき、キレイに。

    クセを生かしたパリジャンショート

    こんにちわ、ZELE 仙川 スタイリスト佐藤 雪乃です(^^)短い時はクセが気にならないけど、伸びてくると跳ねてしまうクセが気になる…そんなお客様におすすめです☆襟足はすっきりどちらかのサイドは耳にかけてまあるく頭の形がきれいに見える乾かすだけでお手入れ簡単...

  4. いきいき、キレイに。

    10/1よりネイルメニューをスタート致します ZELE essence

    みなさま初めまして、ネイリストの池田悦子と申します。季節はすっかり秋となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?秋といえば、食欲の秋。読書の秋。そして、ビューティーの秋です。そんなこの秋、ZELE essence では10/1よりネイルメニューをスタート致します。

  5. いきいき、キレイに。

    ブラウンベースにやわらかさを、パールアッシュをプラス「シンプルレイヤーボブ」

    今回はシンプルなボブスタイルです。カラーはブラウンベースにやわらかさを出すため、パールアッシュをプラスしました。スタイリングアレンジポイントボブは重く見えやすいですが、表面にレイヤーを入れてる分26ミリのコテを使うとこのような仕上がりです。

  6. いきいき、キレイに。

    パーソナルカラリスト

    こんにちは、美容室 ZELE 仙川 スタイリスト嶺岸です(^^)7月に受けたパーソナルカラリスト検定2級の合格証書が届きました(^o^)今回この検定を受けたのは…トータルビューティーの視点からお客様にアドバイス出来るようになれば…と思ったのと、もともと色彩が好...

  7. いきいき、キレイに。

    若竹塾9期生 第3講 ~幕末偉人に学ぶ~ 美容室 ZELE 仙川

    NPO法人 若竹塾「艸莽堀起」という言葉を合言葉に次世代のリーダーを育成する、人格を磨く研修。9月の講義は、課題図書「世に棲む日々」「花燃ゆ」から幕末の偉人の生き様から、これからの美容師界に必要なリーダー像、そのリーダーに必要な条件、そして自分へのミッション、ビジョンを考えます。

  8. いきいき、キレイに。

    「イノセントボブ」柔らかいパーマをかけて、かろやかに

    少し段が入ったボブに、柔らかいパーマをかけて、かろやかに動きを出しました。スタイリングアレンジポイント根本をこするようにドライして、ボリュームをだす。毛先はハーフドライの時に、ニュアンスワックスをもみこむ。

  9. いきいき、キレイに。

    着付のご予約も承ります! 美容室 ZELE 仙川

    こんにちわ!美容室 ZELE 仙川 スタイリスト佐藤 雪乃です(^^)月に1度、名人先生に着付けを教わりに講習会に参加してきました!☆今月は先月に引き続きミセスの第一礼装“黒留袖”です。お客様に自信を持って着付をさせていただけるように、各店のスタッフが講習会に参加しています。

  10. いきいき、キレイに。

    カラーリングで秋仕様に衣替え♪

    こんにちは!ZELE仙川店のスタイリスト佐藤 雪乃です。

Facebook
ページ上部へ戻る