アーカイブ:2017年 12月

  1. いきいき、キレイに。

    【新所沢店】大掃除

    先日の土曜日と日曜日で、店内の大掃除を行いました。 毎日、営業前後で掃除をしておりますが、細かいところやスタッフルームの物の裏など普段あまりやらないところを徹底的にやりました。

  2. 冬の美容の敵『乾燥』から守ろう!(手荒れ編)

    冬の乾燥対策をお肌編、髪編とご紹介して来ましたが、今回は手の乾燥についてです!この季節の手荒れは誰もみんなが抱える悩みですよね。私たち美容師にとっても手の乾燥や手荒れは常に抱える悩みの一つです。

  3. いきいき、キレイに。

    【新所沢店】新トリートメントメニュー&新ヘアケア剤

    12月から、新所沢店で新たにスタートした、新トリートメントメニューのご紹介です。全4種類、¥3500~¥5000のメニューになっております。名前は『グローバルミルボン』様々な髪質に対応し、皆様が求める仕上がりを実現できます。

  4. いきいき、キレイに。

    【 ご存知でしたか? 】 髪の毛も寄付ができます!

    髪の毛も寄付ができます。ヘアドネーションといいます。ご存知でしたか?(*^^*)ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。

Facebook
ページ上部へ戻る