1位 ENUシャンプー ~ わたしらしさ、髪にもずっと。~

商品ランキング1位
ENUシャンプー 200ml ¥2,000+TAX 

わたしらしさ、髪にもずっと。

< 製品概要 >
わたしらしさ、髪にもずっと。
たとえば、髪のつや。
そのきらめきがあるだけで、
忙しい朝も清々しく、
その日一日ずっと素敵な笑顔に。
そして明日は、
今日よりもっと好きな自分でいられる予感。
髪のことはもちろん、これからの日々も、
女性のすべてを包み込む “ENU
はじまりました。
< スタッフコメント >
いつも洗うとギシギシしてしまう髪の毛も
ENUなら洗ってるときから髪の毛がしなやかに!
頭皮、髪の毛を洗った後に泡を付けたまま、
少し時間を置くと、更に手触りがよくなります!
リピーターさんも多いです(^^)
髪の毛の悩みに合わせた成分配合で
ギシギシな髪の毛からのストレス解放、
日中のパサつきや広がりも気になりません!☆
シトラスブーケの香りにも癒されます♪

ENUシャンプー 200ml ¥2,000+TAX