GAMOコンテスト✂

こんにちは!
ZELE 新所沢の成田です(^^)/
 

9月27日の火曜日にディーラーのGAMOさん主催の美容コンテストが行われました。

いきいき、キレイに。
競技はカットやフォト、ネイルなど様々な美容に関する内容で行われます。
我が社からは、1年目の柏木さん、樋口さん、豊田さんが、パーマを巻く技術の『ワインディング』の競技に出場しました。
とても広い会場で多くの参加者がいたので、とても緊張したと思います。
その中でも3人は、無事にやり切りました(^^)/
 
まだまだ美容師になりたての3人ですが、とてもいい経験をしたと思います。
 

すべての競技が終わると、最後にヘアショーが始まります(^^♪

今年は、ZELEもさせて頂くことになりました(^ω^)
普段の営業とは全く違うものを作り出すヘアショー(>_<)
ヘア、メイク、衣装から舞台構成まですべてを自分たちで考えて行うステージは、とても素晴らしかったです(^◇^)
 

我が社からは、ZELE essenceの澤柳さんが出演しました!!

いきいき、キレイに。
 
普段もかっこいいですが、いつもよりもスタイリッシュな澤柳さんを見ることが出来ました♪
営業以外でも、僕たち美容師は日々技術力をアップさせています(^◇^)
 

そんなスタッフが集まっているZELEへ、ぜひお越しください!!