【ZELEessence】4月のドレスコードデーは?

こんにちは!エッセンス店の澤柳です。
いつの間にか桜の季節もあっと言う間に過ぎ、新緑が爽やかな季節になってきましたね!
こんな季節は用事がなくても外にお散歩したりしたくなりますね^ ^
春ファッションでおしゃれしてどんどんお出かけしちゃいましょう!
 
ちなみに今年のファッショントレンドの注目カラーの一つが

『アビスブルー』!

アビスブルーとは深海をイメージさせるような深みのあるブルーです。

ぜひこの春のファッションに取り入れてみて下さいね(^o^)
 
ここでお知らせです!
ZELEessence毎月恒例のドレスコードデー!
明日のドレスコードデーのテーマは、このアビスブルーにちなんで、

『Blue 』です!

ブルーのアイテムをファッションに取り入れてご来店下さいますと、

炭酸ヘッドスパ or ヘアサプリを無料サービスさせて頂きます!

ぜひ春の注目カラーのブルーを取り入れてZELEessenceへいらして下さい^ ^
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 
ZELEessence 澤柳和宏
042-384-7007