JUNON | ZELE 接遇講習会

先日、新入社員対象の接遇講習会が行われました。
仙川からは山内が引率いたしました。
今年は仙川に配属はなく、
新入社員8名全員に対面するのは初めてだったのですが、
一人ひとり個性的で雰囲気がよく、
“これから楽しみだなー”と感じました(^^)
今回は第1回接遇講習ということで
カッコイイ立ち姿、歩き方、
正しい敬語の使い方、電話の受け方など
4月の新人山中湖研修の復習をしたのですが、
私自身も改めて復習できたのと、
新人たちのフレッシュな雰囲気にふれて、
新鮮な気持ちになりました(^^)
これからも一緒に頑張っていきたいと思います!
いきいき、キレイに。
ZELE仙川 山内 瞳