初めて、本格的な撮影の現場で

こんにちは
アシスタント1年目の池田優美です。
先日、私の先輩の澤柳と松浦の作品撮りの撮影に一緒に連れて行ってもらいました。
プロのモデルさん、カメラマンさん、メイクさん、ヘアススタイリストがそろい、初めて本格的な撮影の現場を間近で見ることができました。
撮影自体、私は初めてで、その凄さに感動し、とても良い刺激になりました。
私はまだ1年目ですが、普段のサロンワークとはまた違った姿の先輩方に憧れ。
いつかこんな風に、自分が感じて、考えて、想像した世界を作品として表現できるようになりたいと思いました。
そのために、普段のサロンワークや、日常生活の中でたくさんの事に興味を持ち、触れ、感じ、学び、自分自身の経験の幅を広げていけたら良いなと思いました。
 
いきいき、キレイに。
Webで予約する
電話で予約する
T 0120-05-7007
美容室 ZELE essence
AM 10 – PM 8 火曜定休