インターンの子が来ました!

皆さま、こんにちは!
ZELE武蔵小金井イトーヨーカドー店に2/16~3/1の約二週間、窪田美容専門学校一年生の唐澤さんがインターンで
来ていました。

 
流石に10代、、、とても元気いっぱいにとびきりの笑顔で働いてくれました!
最初は慣れない事ばかりで大変だったと思いますが、最後は床掃きにカラーの準備にパーマのヘルプまで
完璧にこなせるまでに成長してくれました。
お母さんをお店に連れてきたり、自分もお客さんとしてきたり、本当によく頑張ってくれました。
二週間お疲れ様でした。
ありがとうございました(^-^)
ゼルでは、インターンの子や職場体験なども大歓迎してます。
見かけたことのない子がいたら声かけてあげてくださいね。
なんかポーズ取ってとお願いしたところとってくれた謎ポーズです。

それにしても、唐澤さん入社して欲しいなぁ・・・