ZELE 2019NEWLINE!!

こんにちは。
春になり新生活を迎える季節になりました。
Junon /ZELEも新しいシーズンに向けて衣替え!
Junon /ZELEでは毎年キービジュアルとなるニューラインを発表しています。
そこにはZELEが発信するヘアスタイル、そしてお客様への思いや自分達が大切にしているスタンスなど、いろんな想いが込められています。

2019年のZELEのテーマは『PRIDE』

このPRIDE(プライド)には、ヘアスタイルを通してイキイキと自信を持った自分になるという意味が込められています。
私達はヘアスタイルには人の気分や気持ちを変えられたり、自信や勇気を持てるような力があると思っています。
髪がキレイになるとウキウキ、ワクワクと毎日の生活がちょっと楽しくなる!
そして自信が持て、自分の事をもっと好きになれる!
そんなお手伝いを私達は皆様にお届けしたいと思っています。
また、私達にとってはヘアスタイルを通してそんな少しの自信や幸せを皆様にお届けする事が美容師の使命であり私達の『PRIDE』です!
 
今年度も皆様にステキなヘアスタイルを通してウキウキとワクワクをお届けできるよう全力で努めていきますのでどうぞよろしくお願い致します!