ZELE仙川店トリートメントキャンペーン

 
その名も…
選べる!ホームケアのプレゼント付トリートメント \期間限定4320円/
①5stepで髪の毛の内部から表面までうるうるツヤツヤに

 リピーターの多い~ディープエナジメント

ホームケア:2週間後と1か月後に使っていただくもの
②週1のKRマスクシリーズにデイリータイプのコンディショナーが新登場!
せっかくなので、セットにしちゃいます☆

 ホームケア:KRコンディショナー

 
ディープエナジメントの特徴は
根元からのボリュームと毛先の柔らかなまとまりを同時に叶えてくれる6ステップ!
こんな方におすすめです。
□髪がまとまらなくなった
□スタイリングに時間がかかるようになった
□うねりが気になるようになってきた
□いつものヘアケアでは物足りない気がする
6ステップケアにより、傷みにくい健康美髪へ!
①髪をしっかりさせる成分を補給
②1の成分を定着
③ダメージ部分を集中補修
④1~3の成分を閉じ込める
⑤滑らかなツヤヴェール
⑥は2週間後とそのまた2週間後に使っていただくホームケアです☆
 
 
 
KRコンディショナーの特徴は
アルガン・ホホバ・アーモンド3つのオイルを独自のバランスでブレンドしていてより毛髪に浸透しやすい配合。
名前にもある”ケラチン”は、タンパク質の事で髪はケラチンでできています。
このコンディショナーにはケラチンも配合されていますので傷んだ毛髪の保護や弾力UPも期待できます!
 
 
 
どちらのトリートメントをやってみた感想は
根元のボリュームが欲しい、毛先のダメージが気になる方はディープエナジメント、
ボリュームを押さえながら、ツヤツヤにしたいかたはKRコンディショナーがおすすめかな~と
佐藤雪乃は思います(^^)/
 
美容室ZELE仙川店のスタッフがお客様の髪質を見てのアドバイスもさせていただきますので、
ぜひ1度お店にいらしてください ^^) _旦~~