BLOG

求めていたのは、この透明感!!第3のカラー【イルミナカラー】デビュー!! ZELEessence

こんにちは。
今日はessence店から新カラーのご紹介です!

今までの常識を覆すまったく新しいカラー剤!

ウェラからデビューした【イルミナカラー】!!

いきいき、キレイに。 ZELEessence

イルミナカラーとは?

まったく新しい【第3のカラー剤】とも言うべき商品が登場しました!
今までの常識を覆すまったく新しいカラー剤【イルミナカラー】!

すでに業界では驚きのツヤと透明感に賞賛の声で話題沸騰中!!

 
なぜそんな驚きのツヤ透明感がでるのか?

その答えのカギは髪に付着する【銅イオン】にあるんです!
従来のカラーは、髪表面に潜む銅イオンが、カラー剤のアルカリ成分との過剰反応によって、キューティクルを傷つけていました。
イルミナカラーは、独自の技術でこの銅イオンを包み込み、キューティクルのダメージの一因にアプローチし、ツヤと透明感のある発色を可能にしました!

カラーはしたいけど、ダメージが気になるという方!
ツヤツヤの髪にあこがれるあなた!
このイルミナカラー一度ぜひお試しあれ!!

 
ZELEessence‹ゼルエッセンス› 澤柳和宏
武蔵小金井 美容室 いきいきキレイに


Warning: Use of undefined constant GSAP - assumed 'GSAP' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/th2/junon-net.co.jp/public_html/template/page_layout.php on line 647